準・究極の選択

久しぶりに「元気?」みたいなメールが来て、
思い出したら会いたくなってしまって
「話がしたいから今度TELします!」ってメールで予告(?)したら
向こうから電話がかかってきました。
(残念なことに友達と飲んでいて着信に気づけず・・・)

向こうも私と電話で話すのを嫌ではない、私から電話してもよい、って思ってもいいでしょうか?
ただ、「元気?」に対して返した「久しぶりに会いたい」ってメールはスルーされているのですが・・・

A 回答 (2件)

>ただ、「元気?」に対して返した「久しぶりに会いたい」って


>メールはスルーされているのですが・・・

う~ん・・・
あなたの気を引いておきたいのかな? と思いました

>私と電話で話すのを嫌ではない、私から電話してもよい

嫌ではないだろうし、むしろうれしいだろうとおもいます。

でもそれは、あなたへの好意と期待するのはまだ早計だと思います。
かまってくれる人、
自分を好きな異性を、そばに置いておきたいだけかも知れませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすみません。
回答ありがとうございます。
どうやらそうだったみたいです。
久しぶりにメールしたらアドレス変わったみたいで
送信できませんでした。
こちらの気持ちをかき乱しておいて迷惑な話ですよね・・・

お礼日時:2014/05/18 19:15

これはチャーンス!


向こうから電話がかかってきたのになぜさっさとかけなおさない?
久しぶりに会いたいとかメールで言うんじゃないよ電話で話して脈がありそうだったら声で誘っちゃいなさいな!
変に悩んでないでさっさと電話しなさいな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
回答ありがとうございました。
その瞬間だったら確かに何か発展したかもしれなかったですね。
私はタイミングを逃してしまいまた連絡がつかなくなってしまいました・・・
次回は即行動を目指します!

お礼日時:2014/05/18 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!