プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットの友達と自分の1対1で通話しながら、オンラインで遊べるゲームを探しています。
年齢はお互い18歳です

その友達は、少し短気でプレイヤーvsプレイヤーのものは向いてないと思っています
好きなキャラにハマったり、RPGが好きみたいで 二人でのんびり楽しくできるものが知りたいです。

PCのゲームなら ノートPCでもできるのを教えてもらいたいです
グラフィックは贅沢いえないくらいのスペックです。(性格的にもFPS系のは無理そうです)


他の持ってるゲーム機は 3DS(どうぶつの森を二人でやったことがあります) 
WIIです  
PS3は自分が持ってないので、買おうかとも検討しています

よければ回答お願いします。

A 回答 (1件)

7年間続いてるMMOですがこれならグラフィック的に低スぺPCでもそれなりに楽しめますし、長年あるゲームですのでウィキも充実じてますよ。


http://moepic.com/beginners.html
完全スキル制ですので、二人で冒険に行くも良し、一人町に残ってドロップ品を調理にするも良しのやりたい事が出来るMMOです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、よさそうですね!
二人で考えて見ます

お礼日時:2014/03/04 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!