電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、ライブに一人で参加するようになってから、チケット運が悪くなったように感じます
以前2人で行ってたころは、1階席の前のほうとか普通に取れてたんですけど、一人(1枚だけ)取る様になってからは、1階の一番後ろとか4階席なんていうのもありました
はじっこ率が高いのは、まあ一人なので良しとして、一人だからって後ろのほうにやられるってことあるんでしょうか?
同じような思いをしたかたいらっしゃいますか?
また、一人だけどいい席取れましたなど、聞かせていただきたいです

A 回答 (1件)

私も1枚で取る事が多いですが、良い席は滅多にこないですね。


通路席がくる確率が30%ぐらいあるので、かなり高確率だと思います(笑)。

アーティストや主催者によるのかもしれませんし、主様と私だけの例では何とも言えませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!