電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今現在J:comで地デジ、BS、CS等を視聴していますが引っ越しのため3月でJ:comを解約する予定です。
入れ替わりで私の知人がこの家に引っ越してくるのですがJ:com解約時、アンテナ等(NEC BSアンテナとあります)全て撤去されて地デジも見れない状態になるのでしょうか?
その辺詳しく分からないのですが市販されている地デジチューナーを購入すればまた地デジだけみれるようになるのでしょうか?
知人からそのことだけ聞かれ私も分からないので質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

入れ替わりで知人がこの家に引っ越してきて、知人がJ:comと契約して毎月の料金を払えば、そのまま、地デジ、BS、CS等を視聴できます。

ちなみに、貴方が、引越し先で、J:comを使うなら、J:COM同士やJ:COM提携会社エリア間のお引越しの場合、お引越し先の設置工事費が0円です。(別途手数料はが必要)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。