電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫も杓子も(北斗の拳)ですね。
さっそく質問ですが・・・・
一通り内容は、把握しております。
ただひとつ疑問なのが、ビック中、最初のジャックインの時、最後のボタンを離した時に継続か終了を決め
ますよね、ってことはプレーヤーによっては1G終了
かもしれないし、違うプレーヤーだったら数ゲーム連
チャンだったかもしれないと、いうことなんですかね
どなたか教えて下さい。
追伸(サミーの技術者さん、ほんとのところどうなの
ー教えてYOO)

A 回答 (4件)

そのとおりでしょう。

どの機種でもそうですが、基本的にはレバーをたたくタイミングでボーナスの抽選をしています。よって北斗に限らず、仮に全く同じ台を同時に打つことができたとしても、違う結果になるでしょう。
 体感器などがいい例でしょうが(使ったことがないのでわからないですけど(^^))、当選するタイミングさえ分かれば、どんなに設定が悪くても勝つことができますよね!
 北斗もタイミングによる抽選なので、「引き次第」では何連荘でもします!
 ただ、設定による当選確立の差はあると思うので、いい台であれば誰が打っても勝てる確立は高いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さった NO1さん NO2さん NO3さん NO4さん ありがとうございました。
やはり、人によっては違う結果になると言うことですね。これからは祈りをこめて押さなきゃ・・・
仕事第一・パチスロ第二でガンバリまーす。

獣王のATのように当選時に回数が確定はしていないので、仮に「北斗」揃いの台を2人が譲ってもらったとしても2人とも異なる結果になるでしょう。

(もちろん同じ結果もありえますが)

バトルボーナス中は継続の期待がずっと持てるというのが人気の秘訣なのではないでしょうか。
    • 0

なんと言いましょうかある意味哲学的な話ですね。

「さっき曲がった道を左ではなくもし右だったら・・・」
「あの台でもっと粘れば出たかも・・・」
と言うのと大して変わりませんね。

ですから「もう少しゆっくり打てば継続率が変わったかも」等とも同じですね。

ようは他人が打っても押すタイミングが100%同じであれば継続率は誰が打っても変わらない事になりますね。
    • 0

質問の意味がよく分からないのですが・・・。

あたりまえのことを聞いているようにも思えますが。ちなみに、北斗の拳はバトルボーナスです。BIGはありません。わかってて書いたのであればすいません。
    • 0