プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日レンタルビデオ屋で池中玄太80キロをみました。
感動しました!!
続きやスペシャルがたくさんあるという事を知り、どうしても見たくなりました。
ビデオを録画しているという方、または再放送の予定をご存知の方、何でも結構ですので教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

#1です。



結構くわしく紹介しているページをみつけました。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~kagibori/ikenaka/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新たな情報ありがとうございます。

詳しく紹介されていました。
ビデオ発売があるのは第一回目のクールだけなのがわかりちょっと残念でした。

再放送にかけるしかないのでしょうか・・・

お礼日時:2004/05/08 10:51

なつかしいですね。



「何でも結構」ということなので、わたしの知ってることを。

下記サイトで、タイトルに「池中玄太」と入れて検索すると出てきますが、連続ドラマは全部で3回作られました。スペシャルも3回(4本)あります。
連続ドラマの3作目だけ、次女の未来ちゃん役を河合美智子さんが演じました(元々未来ちゃん役をやってた有馬加奈子さんが女優にはならなかったので)。
スペシャルの完結編では、普通のOLになっていた彼女が、一回限りの復活で未来役を演じました。また、このときは玄太が太ってしまったため、タイトルは「池中玄太83キロ」でした(^_^;)。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
参考ホームページもじっくり見させて頂きたいと思います(^_^)

お礼日時:2004/05/08 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!