電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とあるCMで、「YDK」=「やればできる子」と言っていますが、
他にも意味があるとしたら、何の略だと思いますか?

A 回答 (35件中11~20件)

YKKのぱっちもん



TDKのぱっちもん

やらなくても出来る子

やたらドジ踏む子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>YKKのぱっちもん
>TDKのぱっちもん

私もそう思いましたよ~(゜_゜;)

>やらなくても出来る子

そんな子もいますよね~!
あのCMは、「やれば」なんて失礼だと思うんですが・・(;¬_¬)

>やたらドジ踏む子

のび太&まるちゃんはYDKかな~?(^^;
あっ!まるちゃんのおじいちゃんも!!(笑)

よく出来た回答(YDK)を頂きありがとうございました(笑)

お礼日時:2014/03/14 22:21

こんばんは。



Y: やっぱりなあ
D: とんなんや
K: こんなんや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!そんな出来事があったんですか~(゜_゜;)

私なら「この質問ならたくさん回答が来そう」・・って
意気込んだ質問が外れた時に使えるかも~(笑)

よく出来た回答(YDK)を頂きありがとうございました(笑)

お礼日時:2014/03/14 22:16

  


  ゆうこりん
  どうしてやめた
  こりん星
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!ゆうこりんも、もう30歳ですからね~(^◇^;)

こりん星の話題はタブーになって・・略しちゃったんでしょうか~(笑)

よく出来た回答(YDK)を頂きありがとうございました(笑)

お礼日時:2014/03/14 22:08

Yahoo!で検索

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは~!私はGoogle派なんですよね~(笑)

なので「Yahoo!でも検索」にしていいですか~(^◇^;)

よく出来た回答(YDK)を頂きありがとうございました(笑)

お礼日時:2014/03/14 21:45

「やどかり!!」( ゜д゜)/


「略せてねーよ!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!やどかりじゃ~そのまま言った方が早いじゃないですかぁぁ(^◇^;)

「YDK盗難事件」・・警察の隠語に使いましょうか~?(笑)

よく出来た回答(YDK)を頂きありがとうございました(笑)

お礼日時:2014/03/14 21:41

こんばんは


今夜は、おもいっきし下品に言っちゃおうぅー
YやったらD出来ちゃったK結婚(≧∇≦)/。
お尻ペンペン(≧∇≦)/。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは~!出来ちゃった婚はYDKなんですね~(^◇^;)

ぱんださんもYDKにはお気をつけください?(笑)

よく出来た回答(YDK)を頂きありがとうございました(笑)

お礼日時:2014/03/14 21:36

やたら 誰にでも からむ奴



やめて どこか行って こっち来ないで

友人 できない かわいそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>やたら 誰にでも からむ奴

ああ~!このサイトでもいますね・・(;¬_¬)

>やめて どこか行って こっち来ないで

あはは~!うちの旦那に言ってみようかなぁぁ(笑)

>友人 できない かわいそう

あはは~!私もYDKなので、どうかお友達になってください!!(笑)

よく出来た回答(YDK)を頂きありがとうございました(笑)

お礼日時:2014/03/14 21:33

よく できた 小姑


よっしゃ、大丈夫や、けっぱれ
寄りきり で 北の海の勝ち(何じゃソラwww)
寄り道 で 絡まれた
焼き芋、どうです か?
もっとストレートに 「ゆう だ け」

<k=子で縛りました>
やっぱり できない 子
やっても できない 子
酔って 泥酔した 子
病ん でる 子

もうなんか、一杯出てきちゃいますが、これにて打ち止め。お粗末さまでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>よく できた 小姑

そんな方めったにいませんけどね~(゜_゜;)

>よっしゃ、大丈夫や、けっぱれ

折角いい言葉なのに、略すのもったいない~(^◇^;)

>寄りきり で 北の海の勝ち(何じゃソラwww)

あはは~!北の海しか使えないじゃないですか~(笑)
それに・・北の海って懐かしい~☆

>寄り道 で 絡まれた

警察で「YDKなんですけど・・」って言うんですかぁぁ(^^;

>焼き芋、どうです か?

ああ~!恥ずかしがり屋の女子にはいいかも~♪

>酔って 泥酔した 子

飲み会で「YDK見捨てて帰る?」みたいな?(笑)

>病ん でる 子

病んでいる子は敏感だから、略したらいいかもね~。

>もうなんか、一杯出てきちゃいますが

はい!沢山の回答ありがとうございました。

よく出来た回答(YDK)を頂きありがとうございました(笑)

お礼日時:2014/03/14 21:29

「Young Dumb Kids」



Young(ヤング) 年齢が小さい
Dumb(ダム) まぬけな
Kids(キッズ) ガキ
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!このCMの裏でパクリCMが出来そうですね~(^◇^;)

みんながみんなできる子ばかりじゃないんだよ~(笑)

よく出来た回答(YDK)を頂きありがとうございました(笑)

お礼日時:2014/03/14 21:15

YDK



良くない
できない
こいつ駄目
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!うちの駄目上司のことかなぁぁ~(笑)

明日通りかかったときに「YDKですね~!」って言ってみようかしら~(^◇^;)

よく出来た回答(YDK)を頂きありがとうございました(笑)

お礼日時:2014/03/14 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!