彼女との記念日に、お台場で洋食のコース料理でどこかいいお店ありませんか??

予算は、一人8000円ぐらいで、料理がおいしく、お酒も飲め、夜景も見れ、お店の感じも良く、その上何か特典が付いてたりしたらなお良い!!

私自身、あまりこのようなお店に行ったことがないので、初心者(笑)、若者でも入りやすく、上記内容があてはまるお店がありましたら、教えて下さい!!

よろしくお願い致します!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

「ホテル・グランパシフィック・メリディアン」のイタリアン「アルコバレーノ」をおすすめします。

ホテルからの夜景がとても綺麗ですので、席からその眺めが一望できると思います。
料金はディナーにしては非常にお安いです。ご予算に応じて食前酒、前菜からデザートまで選んでいただけます。
雰囲気は少しカジュアルですので、そんなにかしこまらなくても大丈夫だと思いますよ。(もちろんある程度のフォーマルさは必要ですが)

参考URL:http://www.htl-pacific.co.jp/Grand/restaurants/D …
    • good
    • 0

メディアージュの「キュイジーヌスミカ」がおすすめです


是非URLをご覧あれ

参考URL:http://www.mediage.co.jp/restaurant/sumika/index …
    • good
    • 0

お台場で夜景が見れて、お酒も飲めてとなると、アクアシティか、日航ホテル、デックスあたりになると思いますが、僕のお奨めはアクアシティの「カンティネッタ エノテーカ ピンキオーリ」と言うお店です。

特典がついているかどうかまでは良く分かりませんが、イタリア料理だったと記憶しております。
金額も範囲内ではないでしょうか?

http://www.aquacity.co.jp/

因みに、日航ホテルのレストラン案内は下のURLです。

http://www.hnt.co.jp/restbar/index.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお台場センタープロムナードのイベント

10日、お台場を通ったときに、センタープロムナードあたりでイベントをやっていたのですが、何のイベントだったのかご存知の方いらっしゃいますか?
もしサイトもあれば、教えてください。

ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

お台場住民です。

確かに何かやっていました。
センタープロムナードあたりと言うことで調べてみたら多分これです。
「渚音楽祭」
http://www.nagisamusicfestival.jp/japanese/index.html

10日は他にも
海浜公園でビーチバレージャパンツアー決勝
テレコムセンター付近でキャンピングカーフェスティバル
国際交流村付近でBMW中古車フェア
などやっていたようです。

Q松山の地元のお店(洋食)を教えてください。

秋に、仕事で松山へ行く予定です。
晩ご飯に女1人でも入店しやすいところを教えてください。(できれば洋食)

現在他県に住んでいますが、一応本籍上は「愛媛県人」ですので、鯛めし・
じゃこてん・岬あじ&さばの味は知っていますから、郷土料理系のお店は避けて下さい。

JR松山駅前に宿をとりました。歩ける距離でオススメのお店がありましたら教えて下さい。

以上、よろしくお願します。

Aベストアンサー

こんにちは

どちらかというと松山市駅に近く、JRの駅からだと歩きますが、南堀端の東京第一ホテル松山のならびにある「アミティエ・ル・マ・ドゥ・プロバンス」は女性一人でも入りやすそうです。
松山旅行へ行ったとき、ホテルから近かったので、翌日会う予定だった知人とたまたま昼間に出会ったので待ち合わせて行ってみました。
コースじゃなくても平気ですが、一人だとあまり色々頼めないし、高くついてしまうかも。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0005966967/M0038000679/

Qお台場で行うイベントの告知方法について

今度、5月15日にお台場で学生によるイベントを開催しようと企画中です。
このイベントは一般の人々も入場できるイベントです。むしろ、新入生が模擬店を出店するという観点から、一般の人々が入場していただけないと困るという感じです。
このイベントを広く告知できる方法があれば教えてください。

ちなみに今のところ、
折込広告(開催日前日に臨海副都心地域に折り込み広告を行う予定です。)を行う予定です。
場所は潮風公園という都立の公園で、台場駅から3~4分くらいです。
でも人が来てくれるか心配で困っています。

Aベストアンサー

No.3お台場住民です。
ホームページ拝見しました。
結構しっかりした(失礼)企画のようで、成功お祈りしてます。子供づれで見に行きます。

せっかくお台場でやるのですから、フジテレビあたりにちょっと取り上げてもらえば、集客率バツグンなんでしょうが、こちらはちょっと敷居が高そうでムリかな?
同じお台場にあるMXテレビのお台場情報サイトにリンク依頼はできないでしょうか?
過去には非営利情報について取り上げてくれてたんですが、今はそのようなコメントはありませんが、問い合わせメールアドレスが掲載されているので、当たって砕けろで連絡してみるのも手かも。
また「お台場」で検索すると多くの個人サイトが見つかりますので、そちらにもリンクしてもらうとかできるかと思います。

お台場の場合、来場者は一過性なので、事前にポスター張りを行っても、当日再度お台場に来ることはあまり期待できないと思います。
そこで、お台場に本社を置く企業、昭和シェル石油、UCカード、サントリー、ジャルパック、日本テレコムIDC、また最近まで本社を置いていた双日(旧日商岩井)などに宣伝し、
「パパの会社があるお台場で、たのしいイベントを開催!」
とかなんとかいって、家族ぐるみで呼ぶって言うのはどうでしょうか?

参考URL:http://www.mxtv.co.jp/

No.3お台場住民です。
ホームページ拝見しました。
結構しっかりした(失礼)企画のようで、成功お祈りしてます。子供づれで見に行きます。

せっかくお台場でやるのですから、フジテレビあたりにちょっと取り上げてもらえば、集客率バツグンなんでしょうが、こちらはちょっと敷居が高そうでムリかな?
同じお台場にあるMXテレビのお台場情報サイトにリンク依頼はできないでしょうか?
過去には非営利情報について取り上げてくれてたんですが、今はそのようなコメントはありませんが、問い合わせメールア...続きを読む

Q東京都内で個人経営の感じのいい喫茶店・洋食屋さんを探しています

有名なところでなくても良いのですが、東京都内で感じのいい個人経営の喫茶店・洋食屋さんを探しています。
条件が2つあります
◎年配の男性オーナー
◎奥様が趣味人(絵画・フラワーアート・焼き物…等々)
上記条件に合う方をご存知の方、教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

イタリアンレストラン:ラ・ゴローザ

Q10月5日のお台場MEGA WEBでのF1イベントについて

昨年このイベントに参加された方にお聞きしたのですが、
デモ走行の観覧チケットが11時から配布されるそうですが、
11時または12時ごろにノコノコ行ってチケットは取れるものなのでしょうか?朝早くないと無理なのかなぁ・・

トヨタのサイトでも応募したのですが、何も連絡がないのでやっぱりハズレちゃったのでしょうかね。

またチケットをもらってからデモ時間までは自由に行動できるものなのでしょうか?やはりいい場所をとるためにはさらにまたどこかで並んでないといけないのでしょうか??(チケットに番号はないんですよね?)
入れても列の後ろのほうだと私ぐらい(160センチ)だと見えづらいのかな?昨年の画像を見る限り・・

是非一度F1の生の音を聞いて見たくて是非参加したいのですが、一緒に行ってくれる方がF1にまったく興味のない方なので、
あまり長い時間並ばせるのも申し訳ないので、
質問してみました。

分かる方がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願いします!

Aベストアンサー

再びご質問に回答します。

整理券ですが、もちろん一人一枚です。後から来て先に並んでいた人と合流……というのはちょっと無理かと思います。昨年は横4列ぐらいでみっしりと並んでいたので、割り込んでいけない、いけそうにないというのもあります。「がやがや」「ごちゃごちゃ」とした雰囲気ではあるので、上手くすれば1人ぐらい割り込めるかも知れませんが……ばらばらではなかったので私ならちょっと遠慮したいです。

カメラですが昨年私は持っていかなかったので、大丈夫だったとは思うんですがちょっとうろ覚えです。しかしギャラリーの位置がコースのスタート地点か終点近くで、マシンが停まっていてくれないと速すぎて撮れるもんじゃないですねー。鈴鹿やもてぎのような本物のサーキットのコースと観戦席ぐらいの距離があればいいですが、デモコースの距離は近すぎて走っているマシンを撮るのは難しいかと。

あれは雰囲気や目で見たものを楽しむものなので、撮影可能でもあまり気にしない方がいいと思います。

と、こんなところでしょうか。まだ何かご質問ありましたら、ご遠慮なくどうぞ~。

再びご質問に回答します。

整理券ですが、もちろん一人一枚です。後から来て先に並んでいた人と合流……というのはちょっと無理かと思います。昨年は横4列ぐらいでみっしりと並んでいたので、割り込んでいけない、いけそうにないというのもあります。「がやがや」「ごちゃごちゃ」とした雰囲気ではあるので、上手くすれば1人ぐらい割り込めるかも知れませんが……ばらばらではなかったので私ならちょっと遠慮したいです。

カメラですが昨年私は持っていかなかったので、大丈夫だったとは思うんですがちょっと...続きを読む

Q中野・高円寺界隈の洋食店

 大学進学で上京してきて中野・高円寺エリアに住んでいるのですが、定食屋や喫茶店は容易に見つかっても洋食店があまり見つかりません。どなたか教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

新中野の「津々井」
中野区本町4-19ー5  03-3382-0616

中野新橋の「でみぐら亭」
http://www.sanspo.com/gurume/057/057-02.html

中野「サンマリノ」
http://www.heart-beat-nakano.com/shop/s35/35012.html

中野「ハンバーグハウス」
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0206/P001300.html

中野「セゾン」
http://www.heart-beat-nakano.com/shop/s56/56021.html

高円寺「グルメハウス薔薇亭」
杉並区高円寺北 3-21-20  03-3330-0204

美味しいところと出会えれば良いですね♪

Q今、お台場へ行くなら…

今週の金曜日、たった1日だけの夏休みが取れたので、お台場へ行こうと計画しています。
主人と2人で行くのですが、彼のリクエストは「船に乗りたい」ということなので、葛西臨海公園13:45発~お台場14:30着に乗船する予定です。

今、お台場へ行くなら「ここは良いよ!」というおすすめはありますか?
お台場へは何回か行ったことがあるのですが、半年以上前なので、きっと変わっていると思います。ちなみにDECKSお台場とヴィーナスフォートには、とりあえず行ったことがあります。

レストランやカフェ、アトラクションやイベント、ショップなど、どのような情報でもかまいません。たった一日の夏休み、一発入魂の気合を入れています(笑)

アドバイス、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アクアシティーお台場の1Fにある”キャップパスタピエトロMIOMIO”はご存知ですか?
フリフリして食べるパスタです。
テイクアウトも出来るので、海岸でランチ・・・というのもいいですよ。
(まだ暑いですかね(笑))
私も先日お台場へ行った時、念願叶って食べることができました。
とても美味しかったです。
下記URLの”フロアマップ”で探してください。
クーポンも付いてありました。
もし、ご存知ならごめんなさい。
ご参考になれば・・・。

参考URL:http://www.aquacity.co.jp/

Qお台場で名前の由来などを書いてもらえるお店は?

お台場の複合ショッピングセンター(デックスとかアクアシティーとか)のテラスで色紙に名前とその由来を書いてもらえるお店をご存知でしょうか。随分前に「メレンゲの気持ち」の「通りの達人」で石塚さんが紹介しているのを見たことがあり、私自身も、前を通りがかったことがあります。テラスに男の方が1人で机を出してその場で「○○」と名前を言うと、その由来などを含めながら、色紙に書いてもらえるというお店です。友人の出産祝いにプレゼントをしようと思ったのですが、いざHPで探してみると該当しそうなお店が見つかりません。もし、移転したのであれば、移転先をたずねたいと思います。よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

 私もそのお店をデックスで見かけた覚えがありましたので
今日ちょうどお台場に行ってきましたのでちょっとのぞいてきました。
あいにく閉店した後でしたので、お店はしまっていましたが
その屋台(?)はテラスというかロビーというかに出しっぱなしにしてあったので
近くによってまじまじ見てきたんですが
似たようなつくりのお店が3、4軒並んでいましたが、
そのうちの一番右のお店がご希望のお店のようで
藍浩之という人がやっているそうです。
東京テレポート駅から一番近くの入り口から入ればすぐです。

Qお台場でオタクが楽しめる所はありますか?

8月末に友人と潮風公園にガンダムを見に行くことになりました。もう5年くらいお台場周辺に行っていないので今どんな施設があるのかわかりません。二人ともオタクなのでマンガ、アニメ、ゲームが好きなのですが今、オタクに嬉しいイベントやお店はお台場にありますでしょうか?コミケなどで最近お台場に行かれた同志の方、情報提供をお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。
「デックス東京ビーチ」内にある台場一丁目商店街に
昭和時代に流行ったゲームが大集結しているゲームコーナーがあります。
古くはインベーダーやマリオブラザース、19XX、ペンゴ、
もちろんプレイも可能です(有料ですが)
あとファミコンのカセットとかの展示もあります。

参考URL:http://www.odaiba-decks.com/

Qお台場海浜公園周辺のお店

お店を探しています!
・夜景を眺めながら食事ができる
・テラス席ではなく室内で窓際の席がある
・カップル席があれば最高
イタリアン・和食ほか問いません。夜景重視です探しています。
 情報よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんばんは。

アクアシティ、メディアージュやデックス東京ビーチの海側のお店なら、たいてい窓側の席はありますよ。その中で雰囲気がよいところをご紹介させていただきますね。

●ランテルナ
店内にプールがあって、地中海のリゾートのような感じです。

http://www.odaiba-decks.com/restaurant/rest03_02.html

●カンティネッタ エノテーカ ピンキオーリ
銀座のエノテーカ ピンキオーリの姉妹店です。ご予算が合えばぜひ。

http://r.gnavi.co.jp/cp/

●ダイニングテーブルATU190
店内には熱帯魚が泳ぐ水槽もあります。カップル率高いです。

http://r.gnavi.co.jp/g397200/

●TO THE HERBS
都内のあちこちにあるチェーン店なので、わざわざ行かなくても・・・と思わなくもないですが、眺めはいいですし、大きくハズすこともない無難なお店で使い勝手がよいです。

http://www.four-seeds.co.jp/about_us/shop_details/f_herbs.html

●権八
眺めのいいお座敷があります。

http://www.mediage.jp/restaurant/gonpachi/index.html

●モンスーンカフェ
こちらも眺めのいいお座敷があります。

http://www.mediage.jp/restaurant/monsoon/index.html

●バルバッコ ステーキハウス
新しくオープンしたこちらは利用したことがありませんが、前のお店は何度か利用しています。広々としていて眺めもバッチリです。

http://www.mediage.jp/restaurant/barbacoa/index.html

参考URL:http://www.aquacity.co.jp/shop/guide1.html#b

こんばんは。

アクアシティ、メディアージュやデックス東京ビーチの海側のお店なら、たいてい窓側の席はありますよ。その中で雰囲気がよいところをご紹介させていただきますね。

●ランテルナ
店内にプールがあって、地中海のリゾートのような感じです。

http://www.odaiba-decks.com/restaurant/rest03_02.html

●カンティネッタ エノテーカ ピンキオーリ
銀座のエノテーカ ピンキオーリの姉妹店です。ご予算が合えばぜひ。

http://r.gnavi.co.jp/cp/

●ダイニングテーブルATU190
店...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報