公式アカウントからの投稿が始まります

『ちゅうかないぱねま!』という特撮テレビ番組(?)で(1989年頃)、
「ひまわり地獄」という名前の敵キャラが登場するのは第何話か
わかる方いらっしゃいませんか? どうかご教示をお願いしますm(_ _)m

できれば、その話のおおまかなあらすじを添えていただけると
助かりますm(_ _)m よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

調べてみると、どうやら「ひまわり地獄」技名らしいですね。


八宝菜院長という敵キャラが使うようです。
話数などはわかりませんでした…すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございますm(_ _)m
敵キャラ名でなはく、技名なのですね!

引き続き、話数などわかる方がいらっしゃいましたら
ご教示をよろしくお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2014/03/13 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!