プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が3月の終わりに転校してしまいます。
結構遠いです。1年近く付き合っていました。
でも私はまだ中学生で遠距離は難しいので別れようと思っています。
別れは最後の日に告げようと思っています。

そんな彼にプレゼントはあげたほうがいいのでしょうか?
手紙はあげようと思っています。
今までの感謝の気持ちを伝えたいです。

別に喧嘩をして別れたいとかそういうわけではないので
プレゼントをあげようか迷っています。あげるにしてもなにをあげれば
いいかわかりません…

教えてもらえると嬉しいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

別れ話の際にプレゼントあげたほうがいいなんて


聞いた事はないですね

一方的に別れ切り出されて腹が立つから、
貰った物は捨てちゃうかもよ?
そんなの持っていたくないじゃん
今までの物だって捨てちゃうかもしれない。
思い出して辛いから。
人によっては残酷な行為かもね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!