10秒目をつむったら…

サカイ引越センターの評判の悪さは有名のようですが、それをとても痛感いたしました。

サカイ引越センターの対応が悪く困ってます。

赤信号で止まっているところサカイ引越センターのトラックに後ろから追突されました。
そのまま前の車とも衝突してしまい、私の車は前部、後部とも大破してしまいました。

私の車は200万円程度したのですが、保証で20万円程度しか、返ってきません。
新車を買わなければならないのにもかかわらず、少しのたしにしかなりません。

時間もとられて、お金も少ししか返ってこず、体の具合も悪くなり、病院に通っています。
支社長と話しても、ニヤニヤしながらすみませんと謝るだけです。
私は何もできないでしょうか?弁護士に相談するのもお金がかかりますし、大変困っております。

A 回答 (2件)

事故では相手(加害者)と話すのは得策ではありません。

サカイがどうとかではなく、早くよくなることを考えてください。最大限の補償を引き出すように保険会社の担当と相談しましょう。人身障害をかけてると自身の保険からもお見舞い金がもらえるんですけど。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

20万円の根拠がわかりません、通常全ての修理代を保障して貰えるか、修理不能であれば全額の賠償です。

プラス治療費や慰謝料が有ります、弁護士を入れて交渉する事です。無料相談もありますので行っては如何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。