アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は独身ですが、結婚したら人気がなくなるかも知れない芸能人といったら、誰を思い浮かべますか?

A 回答 (5件)

美輪明宏。



ただの人になっちゃいそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか、あの人も独身ですね。
結婚したら、相手の人はスピリチュアル・カウンセリングの毎日かも知れませんね。
疲れそう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/18 12:35

マツコ・デラックス



誰と結婚するんだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、彼女ですか?と言っていいのかどうかこっちが混乱しますが、確かに結婚したら(体格は十分に丸いので、毒舌の方が)丸くなって人気がどうなるかというのはありそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/18 12:32

大久保さん。



独身、彼なし、一人暮らし、女子会。
大久保さんはこうでなくちゃ!

私も似たようなものですけど…。
(;゜;ω;゜;)ぅ゛…
「今は独身だけど、結婚したら人気がなくなる」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、でかい顔!
彼女は結婚したいようなことを言っていますが、一方で“結婚したら今のポジションはどうらるんだろう?”みたいな不安も感じているかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/18 12:28

こんにちは。



今アイドルとして人気のある女性はそんな印象を持ちます。
特にAKB48の大島優子さんもそんな感じに思います。
今までセンターも含め活躍して不動の地位を作っていますし
それが結婚となると・・・AKB48を卒業すると言っていますしね。
それだけでもファンの方はショックですから、まして結婚となれば
その中で離れていく方もいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、AKBとかモモクロは独身こそ旬という感じがしますね。
AKBで問題になった「交際禁止」は、やはりイメージを大事にしたいという意向の表れなのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/18 12:24

黒柳徹子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、結婚していないから「徹子の部屋」をやっていられるのかも知れませんね。
結婚したら、あの髪型はどうなるんだろう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/18 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!