アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

違反をしたので、2時間の講習案内がきました。
本当に2時間も受けなければいけないのですか?
そのうち、何分かはビデオなどを見るのでしょうか?

トイレ休憩はありましたか?
寝てしまいそうです。

A 回答 (2件)

違反してるんだから それぐらい黙って受けろよ 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に受けてきます(*´з`)

お礼日時:2014/03/17 14:08

私が受けた時は間で5~10分のトイレ休憩がありました。

ビデオも30分くらいだったかありましたよ(^^)

寝ている人やケータイをいじってる人は厳しく怒られていました(~_~;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝ると叱られるんですか(*´з`)

休憩はありがたいです。

お礼日時:2014/03/17 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!