ちょっと変わったマニアな作品が集結

使い方により情報流失の心配あるSNSのLINEには登録したくありません。
しかしLINE電話のみ使用したい。
可能でしょうか?

A 回答 (3件)

インターーネット電話って不安定で結構不便です。

しかも無料ではありません月使っても使わなくても360円要ります。
第一LINEは韓国の会社なのにたくみに日本の会社を装っています。
電話帳は全てオープンですよ。
そこまで危ない会社を使いたいですか ちょっと安いからといって

0120ダメ 110 119 118 ダメ とっさの時使ってしまわないですか

あまりおすすめしませんが
    • 0

LINE電話の利用にLINEの登録は絶対条件です。

LINE電話の説明はリンク先を参照して下さい。

参考URL:http://line.me/ja/call/howto
    • 0

LINEの機能を使いたい場合はLINEに登録しないと使用することが出来ません。

無料通話機能が使いたいのであればSkypeなどを利用されてはいかがでしょうか。
    • 0