プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メモ帳で.phpファイルを作り、サイトを作りました。
web上には公開していません。
.phpにしたのはphpを使うページがあるからで、そのページはxamppが入ってないと表示できないのは知っているのですが、
phpを使っていないページはたとえ拡張子が.phpでも.htmlと同じようにブラウザ(ローカル)で表示できると教わりました。
学校では実際開いていました。
でも、今日家でやろうとしたら、ブラウザ上なのにソースが表示されてしまってページが開きません!
明日の朝、就活先に持っていかなければなりません。
就活先の企業で見られないといけないのです。
開き方が悪いのでしょうか?どうしたらいいですか!?

A 回答 (1件)

素直にxamppをインストールする。



「<?php」で始めてますか? 「<?」だとうまくいかないかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

就活先のパソコン(おそらくxamppがない)で表示できないといけないので……

解決できなかったので全て.htmlに書き換えました。
お騒がせいたしました。

お礼日時:2014/03/20 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!