電子書籍の厳選無料作品が豊富!

※!!大至急お願いします!!※

大分前からAndroidで「QuickPic」を使ってるんですが、マイクロSDの画像をPCを使って3階層位迄フォルダに入れてるんですがQuickPic」で表示されると同じ場所に表示されてしまいます。
僕の理想としては
フォルダA/複数の画像入りフォルダ
って感じに表示させたいのですが出来ないでしょうか??

「QuickPic」で無理なら出来るアプリを教えて頂きたいです。



よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

う~ん。

どうやったらフォルダに分かれた画像が
一緒に表示されるのでしょうか?

私のタブレット+Quickpicではどうやっても
再現しないです。

この回答への補足

何も弄ってはない筈なんですけどねぇ・・・
弄ったかもって思い、入れ直したのですが駄目でした。


男の趣味の画像が入ってるので一緒に表示されるのは・・・って感じなんですよね(^_^;)

補足日時:2014/04/10 23:06
    • good
    • 1

ファイラーのショートカットでは使いにくいですか?


ESファイルエクスプローラなどで画像フォルダへのショートカットを作り、複数ならホーム上でショートカットをフォルダに入れてしまえばいいような気がします。
ルートエクスプローラでも同様にショートカットを作成出来ます。

どちらのアプリもフォルダやファイルをチェック→メニューから『ショートカット作成』でホーム上にショートカットが出来ます。

そういうアプリを知っていれば良かったんですけど、生憎知らないので。
ごめんなさい
(^_^;
    • good
    • 0

QuickPicのエクスプローラ表示では不十分でしょうか。


画面上部、カメラ横のギャラリーっぽいアイコンをタップすると選択できます。
(確認されてのご質問ならごめんなさい)

サムネイルを表示するファイラー(ファイルマネージャー)を探した方が早そうです。
ルートエクスプローラ(無料版はエクスプローラ)とか、ESファイルエクスプローラなどどうでしょう。

この回答への補足

エクスプローラ表示にしてもフォルダが出てきませんorz
アルファベットにリネームしても駄目でした。
どうしたら表示されるように出来ますか??

フォルダの場所はSDのルートディレクトリです。



何卒宜しく御願い致します。m(_ _)m

補足日時:2014/03/24 06:05
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!