アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auのgratinaを新規契約で24回払いでかって、プランEシンプル+誰でも割とEz webを利用して、学割で980円引いたらいくらになりますか。
僕は、iPod touch を持っていて、lineをしたいので、携帯を買って電話番号を取得したいのです。なので、携帯を買ってもそこまで使用しません。使ったとしてもメールと通話をちょっとってかんじです。
明後日買う予定なので、出来るだけはやい回答よろしくお願いします。
誠に勝ってながら申し訳ありません。
分かり易い回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

プランEシンプルは学割対象外です(プランZ(シンプル)のみ)。


・端末代1365円
・月額基本料780円
・EZ WIN 315円
・毎月割-735円
1700円ちょっとになりますかね。

プランZシンプルで学割適用するなら
・端末代1365円
・月額基本料0円(980円-学割980円)
・EZ WIN315円
で1680円か、W定額スーパーライト(390円)をつけて毎月割735円でW定額とEZ WINの料金を相殺(端末代には割引がかかりません)して1365円にするかですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくれて、本当に有難う御座いました。とても分かりやすくて、助かりました。

お礼日時:2014/03/21 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!