アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテル名の、JWマリオットのJWとは何でしょうか?

A 回答 (3件)

面白いしつもんですよね~。


私も気になって調べてみました。

限りなく異国語サイトですが「彼」のことだと思います。

ジョン・ウィラード・マリオットさん。みたいですね。

参考URL:http://correo.udlap.mx/~ni115974/datos.html
    • good
    • 5

こんにちは。


No1の方が書かれている様に人の名前ですが
JWとは最上質(最高級)を意味しています。
マリオット社は、全世界で約2000以上のホテルを運営
していますが、JWマリオットホテルと名前が付くのは
全世界でも数少ないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様、回答どうもありがとうございました。
JWは何の略になるでしょうか?

お礼日時:2004/05/09 22:11
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!