dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは何でしょうか。

泊まったホテルにあり、使用用途がわからず
気になって眠れません。。

ホテルはマリオット系列のホテルです。

「これは何でしょうか。 泊まったホテルにあ」の質問画像

A 回答 (4件)

それならもう起きておくしかないかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございました

お礼日時:2022/06/23 10:07

こんばんは。



形から、ハンガーと、小物置き、軽い物を引っかける溝が付いているかと
思いますね。
上着を掛けたり、小物を置いたり、とかだと思います。
    • good
    • 0

バレットスタンド


コート掛けです。
帽子をかけとか小物置いきとか特徴を持つものがあります。
    • good
    • 3

多様で出来るものですね。


服をかけたり、ズボンをかけたり
物を置いたり
多様で使えるものですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!