プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイドル好き、もしくはアイドルにも好きな子がいる20歳以上の人に聞きますが、好きな女性アイドルベスト3誰ですか?性別含めて教えて下さい。

A 回答 (3件)

1位 酒井瞳(アイドリング)


2位 佐々木彩夏(ももクロ)
3位 熊井友理奈(Berryz工房)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/24 20:31

自分の性別でいいんでしょうか?僕は男です。



1位:小倉唯
2位:松井玲奈(SKE48)
3位:佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)


1位の小倉唯さんは声優として有名かと思いますが、Wikipediaにはアイドル、とも書かれていたので、ランキングに入れました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
玲奈ちゃんはベスト3には入らないけど好きです。

お礼日時:2014/03/24 20:32

1位 キョンキョン



2位 中森明菜

3位 松田聖子

※キョンキョンは死ぬまでアイドルです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分がどう思うかではなく、先の方たちどうよう現役で聞いたので、対象外になります。

お礼日時:2014/03/24 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!