dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旅先で子供連れてない熟年カップル(45才ぐらい)
で妙にベタベタしてたら不倫と見られてもしょうがないですか?

A 回答 (6件)

旅先で・・・ 仲良くしている夫婦より、


大喧嘩しているカップルのほうが
気になりませんか???

「妙にベタベタ」っていうのがどんなものかわかりませんが
手をつないでいる 腕を組んでいるという程度のものなら
何の問題は無いんじゃないですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/05/07 21:09

子どものいない夫婦は今時珍しくありませんから、気にも止めません。



が、旅先でツアーコンやガイドが写真を撮りましょうかとカメラを構えた途端にささっと離れるのは不倫カップルの可能性大。証拠は残さないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/05/07 21:08

普通は単なる夫婦でしょう?



そう考える人の品性のほうを疑いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/05/07 21:08

甥っ子・姪っ子の可能性もありますよ



あと、ホントの友達もありますしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/05/07 21:07

意識の問題


どう見られようとよいのでは?不倫でなければ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/05/07 21:07

>不倫と見られてもしょうがないですか?



 見る方 次第です
不倫と見る人もいますし、
単なる普通よりベタベタしている
熟年カップルという人もいます。

 別に不倫だろうと何だろうと
私は気にしませんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/05/07 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!