アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「だめだこりゃ」と言いたくなるのはどんな質問ですか

(なるべく 「玄人乙の質問」というたぐいのお答え以外でお願いします)

「もしも…こんなアンケートがあったら」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

イケメン中学生だとか、いい加減にしろ。

顔出せ見てやると思う。マグナキッドもだけど、まあこれはなんとかギリギリ。オムツ野郎ふざけるな。気持ちはわかるけど、傷口の写真とかアップされても、オェーとなるのもあります。顔写真はタブーですね。必ず本人とは限りません。
    • good
    • 7

犯罪者○○のユーザーさん、○○が痛くなるのは?のユーザーさん、○○○○が似合うのは?のユーザーさん、音楽の質問ばかりの、朋さん、か

な?
    • good
    • 2

だめだこりゃ、では無いですが、生年月日や氏名、居住地がわかってしまう恐れのある質問です。

    • good
    • 2

取扱説明書を開いてみれば直ぐに解決するのにわざわざ投稿してくる質問。


回答が付くまでの時間差を考えたなら取扱説明書を十分に読む事が出来るし。

学校の夏休みや冬休みの宿題を自分で解こうとせずに解いて貰おうとする質問投稿。
「ダメだコリャ!」、カンニングと同じだろうに。
    • good
    • 3

もしも…



「頭上から金だらいが降ってくる確率はどのくらいでしょうか?」という質問を見つけたら、本当に「だめだこりゃ…」と呟くと思う。
    • good
    • 4

質問文の最後に、”・・・ですよね?”と同意を求める質問。

    • good
    • 3

既に回答が出ていますが…


イケメンの質問者
エリート質問者
誹謗中傷質問者
政治家 弁護士絡みの質問者

他にも多数あるけど、ここら辺にしときます。

私も『だめだこりゃ?』
    • good
    • 6

日本語になっていない質問。

    • good
    • 3

飛べない子豚、泳げない亀さん。

    • good
    • 0

ツケメンの質問者


エリマキ質問者
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!