アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月12日の土曜日にディズニーシーに行こうと思ってます。

ディズニーストアでチケットは購入済みですが、3月に購入したため追加料金が必要なようです。せっかく事前に購入しましたが、チケット購入済みのゲートにはならべないのでしょうか?(チケット販売の方のゲートに行かなければでしょうか?)

また、会場30分前くらいに並べそうですがトイマニのFPはとれますか?
センターオブジアースもタワーオブテラーにも乗りたいですが効率的な回り方/オススメがあったら教えてください。

シーはまだ1回しか行ったことがないのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ん?

日付指定を買ったのですか?
オープン券(日付指定なし)なら、旧料金のまま入れますので変更の必要なしで、そのままエントランスに並べます。
4/12以外の日付指定を買ったのなら変更が必要で、変更するのが3/31までなら旧料金、変更した日が4/1以降なら新料金です。
その場合、事前に変更しておけば当日並ぶ必要はありませんが、当日の変更でしたらやはりチケットブースに先に並ばないとダメです。
エントランスにはレジがありませんのでお金の扱いができませんから。

トイマニのFPは、可能性のあるなしで言ったらないわけではない。
ただし閉園までいるなら。
閉園近いFPになると思います。
また効率的に回りたいなら土曜なら最低でも2時間以上前をお勧めします。
30分前は一番混む時間帯ですので効率よくあれもこれもは無理と思ったほうがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

4月12日の日付指定で購入してしまいました。。
オープン券で購入しておけば、追加料金なしのエントランス並びができたのですね。
大失敗です。。しかたがないのでチケットブースにおとなしく並びます。

トイマニはあきらめて違うところに並ぼうと思います!
ありがとうございました。

ん?

「4/12以外の日付指定を買ったのなら変更が必要で」

よく読んでくださいね。
変更が必要ない=追加料金かからない=直接エントランス行っていい、ということです。
大事なのでもう一度言いますが、いつ行くかではなくいつ購入(変更)した(する)かで料金が変わります。
    • 0