dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リモコンを交換してもらうにはいくらかかるのでしょうか?

リモコンの一部機能が、接触が悪いのか機能しません。
メニューの部分だけ機能しなくなりました。
よくある質問などを読んでいますと、リモコンを交換してもらうのがよいようですが、
これはいくらかかるのでしょうか。
よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

A 回答 (4件)

JCOMに聞くしかありません。

この回答への補足

dondoko4さん、

さきほど、J:COMさんから、連絡がありました。

内容がサービスのことでなく技術的なことなので
技術担当者のかたが、
明日の16時ごろ、電話にて
詳細を確認のうえで対処してくれるようです。

連絡がありましたら、また報告させていただきます。

補足日時:2014/03/24 18:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dondoko4さん、ご回答ありがとうございます。

そうしてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/23 23:30

通常故障なら無料交換


お近くのJCOMショップで即対応してくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

piyorinaさん、ありがとうございます。

おっしゃる通りです。

過日、
J:COMさんに連絡をし、やりとりをしました。

そうしましたら、
リモコンを(無料で)送ってくれるとのこと、
ちょうど本日、届きました。

同じリモコンですので、すぐに使えました。
解決しました。

ご回答いただきありがとうございます。

また、今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/01 01:51

ヤフオクでよければ、現在千円ぐらいで出品されてますね。


http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat …

この回答への補足

saburo0さん、ありがとうございます。

その後の経過ですが、
J:COMさんが対応をしてくれて、
リモコンを(無料で)送付してくれました。

全く同じリモコンで(こちらは、新品ですが^^; )
すぐに使うことができました。

ご報告させていただきます。

また今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございます。

補足日時:2014/04/01 01:46
    • good
    • 2
この回答へのお礼

saburo0さん、ありがとうございます。

なるほど。ヤフオクという手があったのですね^^
思いつきませんでした。

該当ページにアクセスしましたら
中古品ですが、1000円台で、買えるみたいです。

今、J:COMさんからの電話を待っているところですので
電話の内容によっては、ヤフオクを使おうと思います。

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2014/03/24 18:50

せめてリモコンの機種が分かれば回答できるかもしれませんが、


単にリモコンでは誰も分からないと思います。

お店かメーカーに問い合わせることをお勧めします。
交換するならいずれにしても問い合わせる必要があると思うので。

この回答への補足

saburo0さん、その後の経過です。

J:COMさんに連絡しましたら、
丁寧に技術担当者の方からお電話があり、
リモコンを送ってくれることになりました。

いろいろと教えていただきありがとうございます。
ご報告させていただきます。

補足日時:2014/03/27 23:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

リモコンの種類は、J-COMのものです。
Panasonic CATV EUR7663Z10です。

J-COMさんと契約をしたとき、J-COMさんが持ってきたものです。

お礼日時:2014/03/23 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!