アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合いって、どこに申し込めばいいのですか?
ちゃんと担当者がついて、自分と釣り合う人を紹介してもらえるようなサポート、つまり媒酌人システムが欲しいです。

入会費取って、あとは勝手にどうぞ、というタイプの所や、
大勢でやるお見合いパーティーみたいなのは向いていないので気が進みません。

希望に合うお見合い所みたいなところはありますか?

A 回答 (3件)

個人でやってる仲人さんがいいですね。


保険の外交員さんなんかが副業でやってるケースが多いです。
本当に腕のいい仲人さんは、手持ちの分だけで手一杯ですから、あまり宣伝してません。
そういう人を探して頼むところからスタートです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人を探すと言ってもなあ…

お礼日時:2014/03/24 19:20

こんにちは


色々な会社が有りますが
先ずは、皆様の身から守る!
どんなお見合い主催会社でも
詐欺的な人物も登録しています!
私も10数年前は「主催者側」でした。
ですから、もし これからの自分を
考えておられるのならば 是非、
ホームページをご覧下さい!
WEBより

参考URL:http://cryoli-manabe.net/
    • good
    • 0

私の若い頃の話ですが・・・・


親戚にネットワーク
会社の上司などから見合いの話は来ていました。
私も母の遠いネットワークで見合いしたこともありました。
妻は看護婦だったので患者さんから見合いの話がよく来たそうです。
結局見合いでなくて恋愛結婚をしました。
会社の上司や親戚にお願いするのが一番良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。
僕にはそういう話は来ないですが…
結局どこで世話して貰えばいいやら。

お礼日時:2014/03/24 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!