プロが教えるわが家の防犯対策術!

h&mのメンズのスリムフィットジーンズってどうなんでしょうか?
自分は色落ちさせたくないんで、落ち方が高級なものと違う、などのことはあっても気にしないんですが、安いから洗うと色が簡単に落ちすぎて困ることはあるでしょうか?
形は意外とかっこいいと思ったんですが、
普通に道歩いてて安物履いてるなんてわかる人は滅多にいませんよね?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



形が自分に合っているのならいいと思います。

色落して褪せると思ってはいたほうがいいです。

それと、質はユニクロの方が上だと思います。
生地も製法もH&Mの方が雑です。

細かいところに拘らずデザイン重視なので・・・。

>普通に道歩いてて安物履いてるなんてわかる人は滅多にいませんよね?

そうですね、ただ大量生産でカラー物は人と被る確率が高かったり
「見たことある」というように思う人はいると思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れてすみませんでした。
ユニクロも質はいいみたいですが、ばらつきがあるみたいですね汗
H&Mにも言えることかもしれませんが...
消耗品と考えて使った方がいいかもしれませんね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/31 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!