dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚(子持ち)で、旦那以外の人を好きになってしまった方(相手も自分に好意は持ってくれている場合)

どのようにして諦めましたか?

どのような気のもちようで日々過ごしましたか?

宜しければ参考にさせて下さい。

A 回答 (17件中11~17件)

No.5です


結局 不倫相手とは 別れました
1年位 付き合っていましたが 別れて また復縁して…を繰り返して
正直 まだ好きです
なかなか忘れられないと思いますが 先ほども書いたんですけど付き合った事は後悔してません
本当に幸せでしたから
もし 不倫をするのなら 腹くくってやって下さいね
どちらにしても後悔しないように…と私は思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございました。

書きづらいことをお尋ねして申し訳ありませんでした、


一緒になれたからといってすべて上手く行くわけはないですよね。


冷静に考えて、後悔のないようにしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/27 00:37

既婚の女性が積極的にアプローチすれば


男性はよほどでない限り受け入れると思いますよ。
まわりにもそういう人はいます。
でも、男性は好意はあっても「遊び」です。
本当にしっかりした方なら、NO4の方のような対応をなさると思います。
性欲より社会性、理性が優った結果でしょうね。

私のまわりで噂になっていた話ですが
ある施設に勤務する男性に自分から積極的にアプローチした既婚女性が
その男性にとって自分のお金と体が目当てだったを知り
しかも自分の他にも女性がいたことを知って
男性の勤務先に通報し、男性は解雇、女性も姿を消しました。
この二人はどれだけの人に迷惑をかけたのでしょうね。
詳しくはかけませんがちょっとした事件でした。
付き合い始めは夢心地でもだんだん辛いことや苦しいことが増えるのではないでしょうか。
バレたら信用を失います。
バレないと思うならやってみたらどうですか?
そして、甘い言葉を囁かれた末に惨めな扱いを受けても
大人の対応をする覚悟をしてください。
踏み入れればいまの辛さより何倍も辛い思いが待っています。
忘れるなんてすぐにはできないでしょう。
我慢するしかないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


リアルに想像ができました、「始まりは夢心地」まさに今、相手の(意外な)好意を知り、嬉しさと複雑さで頭が高揚していた気がします。

これから先は、苦しくなるばかりですよね。今でも気持ちの整理に頭がいっぱいいっぱいの私には耐えられそうにありません。


気持ちが抑まるのをじっと我慢するしかないのですね…

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/25 19:09

諦めてません


私は私の気持ちに正直に行動しました
けど バレたら修羅場
その覚悟があるならどうぞ
私的には辛い結果になりましたが 後悔してません
出会えて良かったと思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


ばれたら修羅場…ですよね。


後悔はしていないということは、その方とご一緒になられたのでしょうか?


差し支えなければ教えていただけないでしょうか?

お礼日時:2014/03/25 19:04

私は、男ですが仕事の協力会社の女性プロデューサと、気が合ってしゅっちゅう食事をしたり


お茶を飲んだりしてました。
むこうも、私を憎からず思うから取引先の営業以上にていねいにつきあってくれました。
メールのない時代だから手紙をよくもらいました。彼女は本や映画の話を書いてくれました。
ファビュラス・ベイカーボーイズが面白かったとか・・・そういえば彼女は少しミッシェルファイファー
に似ていました。
結婚していることはなんとなく知っていましたが、私は彼女に憧れていましたね。
レストランで抜き合って何度も食事をしておそくまでバーラウンジで語り会ったことも数しれません。

キスはおろか手もにぎらずにきたのは、彼女とこなした仕事が会社での自分の評価につながっていたから
です。彼女は私のブレーンだったから彼女と恋仲になったら、あいつは自分の恋人に仕事をまわしている
と評判が立ち、たちまちもう一緒に仕事はできなくなる。

疑似恋愛のままのほうがエネルギーを仕事にむけられる。
それと、ぼくらは性的な関係がなくても大きな信頼関係を築いていたような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


私にはない視点での経験談、とても考えさせられました。


性的なものを越えたそういうお付き合いには、変えがたい価値があるのでしょうね…。


ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/25 19:01

会わない


連絡取らない

これしかないでしょ?


諦められないなら離婚なさい。
ご主人のいいとこ見てますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主人に悪いところはありません、良い人です

ただいいところを頭では理解しようとしても心が嫌悪感を抱きます。


誰とでも結局は行き着く所は一緒かもしれません…


回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/25 12:19

30代、既婚♀です。



どのようにして諦めましたか?
どのような気のもちようで日々過ごしましたか?
→きっと楽しいのは最初だけ。
相手の男性からしても家庭を捨てないのならば、けっきょくは“人妻のセフレ”として都合よく扱われる。
素敵な男性であればあるほど、安売りしてはいけない気がしました。

むしろ、こっちも遊びの方が簡単にできるくらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、

尊敬する人だからこそ安売りはしたくない
軽蔑されたくない



…その気持ちを持って自制したいと思います。




回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/25 12:17

あなたのご主人が、あなた以外の人に恋をしたらあなたはどう思いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

しかたないな、無理ないな…と思います…。

お礼日時:2014/03/25 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています