アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日深夜2:05~というのは、暦上何日になりますか?


(1)4日の深夜
(0時を過ぎてるから暦上は5日になってる。5日AM2時の時)


(2)5日の深夜
(0時を過ぎてるから暦上は6日になってる6日AM2時の時)


どちらでしょうか?

A 回答 (3件)

 


(1)でしょ
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/26 14:00

>5日(いつか)深夜2:05~というのは、暦上何日になりますか



   いつかな?紛らわしい。1)でも2)でもなく

(3)5日

   (5日午前2時5分から)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/26 14:00

(1)です。



質問者さんのように「混乱する人が居る」ので、判りやすいように

「5日2:05~(4日深夜26:05~)」

と書いたりもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4日深夜26:05~は、すごく分かりやすいです。
私みたいな人は少ないのかな(汗)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/26 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!