電子書籍の厳選無料作品が豊富!

渡辺えみさんがいつのまにかフェードアウトしていたのですが、どうやら不倫報道などが原因だったという説が有力だそうです。
といったこの番組が春から内容を一新するようです。

ところがビートたけしを降ろすという報道が相次いでいます。
私は同じことを同じように延々流す固定パターンの報道番組にかなり飽きがきており一風変わったこの番組で息抜きをさせてもらってる感覚です。
お笑いと報道が絶妙なバランスでミックスされ毎週ついつい見てしまいます。

現在この番組を見ている方へお聞きしたいのですが、ビートたけしが降板したこの番組を見続けると思われますか?
安住氏もビートたけしが降板になったら自分も降りると怒っているそうです。

A 回答 (2件)

たけしが、降板するなら見ませんよ。


あたりまえじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、私もそうなると思います。
昔からの固定概念にこだわるよりリスクを多少背負ってでも新しいことにチャレンジしてほしいです。

お礼日時:2014/03/28 11:30

なんだかんだ言いながらも、見続けると思われます。


あの時間の報道ですから・・・

個人的には、テレビ東京がどうするか?
気になるところですが、そっちは録画ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに他の局で報道番組があの時間にないんですよね。
でもできるかもしれませんよ。
ビートたけしがリベンジに出演したりして。
彼ならやりそうだしおもしろいかもですね。

お礼日時:2014/03/28 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!