人気雑誌が読み放題♪

この動画見て山本彩って音痴だと思います。上手ではないです

【ソロ】山本彩よりも断然生歌が上手いAKB渡辺麻友の歌唱力が話題に[ジャングルジム 軟体恋愛クラゲっ娘]

A 回答 (1件)

指原姉さんと山本彩の歌は下手・・・

乃木坂スタッフのつぶやきより

こんな情報もありますが

ご紹介の動画、笑えた!

指原姉さんと彩姉ぇのユニットを見てみたい
そう思いました。

私の心は、山本さんの歌では くらげ になりそうにない。

これを私の回答とさせてください。
    • 9