dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャンパス地(コットン素材)のバッグできれいめ系というか、カジュアルすぎないバッグを探しています。

持ち手も革でなくキャンパス素材、
肩にかけることもできる、
開け口が全面ファスナー
が希望です。

いいなと思ったのが画像のものなんですが、プラダのロゴが大きく恥ずかしくて持てません。
(プラダの持つイメージと私と合わない気がして・・・)

ハイブランド、ノーブランド問いません。
30代後半です。
通勤や、子供の参観日にもOKな落ち着いた感じで、きれいめな服にも合うようなキャンパスバッグがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

「キャンパス地バッグできれいめ系なもの」の質問画像

A 回答 (3件)

バレンシアガはいかがですか?


バイマのサイトなどで画像が確認できますよ。
今、貼れなくてごめんなさい。
私も欲しいなーっておもいました。上品で、プラダほど高くないですし、ロゴも主張しすぎません。
お役に立てるといいんだけど…。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレンシアガって柔らかい革のバッグってイメージしかなかったんですが、キャンパス地のもだしてたんですんね。
こんどお店に行ってみます。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/04/13 05:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でカスタマイズできるっていいですね。
ビームスのがきちんと感があって気になりました。
こんどお買いものに行くときにショップに寄ってみます。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/03/30 02:17

こんばんは



犬印バック
https://www.rakuten.co.jp/inu/

倉敷帆布
http://www.baistone.jp/

尾道帆布
http://www.onomichihanpu.jp/

信三郎帆布
http://www.ichizawa.co.jp/
とかどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倉敷帆布、信三郎帆布は旅行の際にお店にも行ったことがあり、丁寧な作りで温かみのあるバッグなどに見惚れました。
ただ、きれいめ系の服に合わせるには私には上級すぎて手がだせません。
コーディネート上手な方ならオシャレに持てるんでしょうね。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/03/30 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!