プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月30・31日にのコンサートに行きたいのですが、福岡発東京行きの格安チケットはないでしょうか?

A 回答 (2件)

時期がかなり関係すると思うんですが


私このあいだツアーで21000円で東京←→福岡往復しました。
ホテル付き。
ツアーで探すといいかも(ツアーと言っても集団でどっか行ったりはしない。チケットが「ツアー扱い」で安いだけ。)

参考までに

参考URL:http://www.travel.co.jp/air/pricelist/HND/HND_FU …
    • good
    • 0

「早割」(?)というのが、往復3万くらいで行けるそうです。

早割という名前があっているかどうかは定かではありませんが、予定日よりもずっと早くに予約した時にその「早割」というのが使えるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おふたりともありがとうございました。
でも、やはりそれ以外にもお金が結構かかるので
とりやめになりました・・・。

お礼日時:2004/07/30 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!