アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、テープデッキにはグライコを使用してテープに録音していましたが、CDにもお気に入りの音で録音したいと思っています。現在、Beat Jam XX-TREME というソフトでCDを作成していますが、グライコは再生のみ可能です。バージョンアップがあればいいのですが。音楽CD作成時、グライコ使用して出た音をCDに録音することが可能なソフトがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

録音も一度にやるのは無理かも…


サウンドエンジンというソフトはフリーですがすごい機能がありますよ

いったんCDからHDDに落として、SOUND ENGINEで調整するのですが~保存を別ファイルにすればやり直しも可能です ※WinMeやノートパソコンだと無理かもしれないです

音量調整だけなら 付属のLumpyでできます

参考URL:http://www.cycleof5th.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今サウンドエンジンをダウンロードしてグライコ等を使用して勉強して(遊んで)います。大変参考になりました。有難う御座いました。

お礼日時:2004/05/12 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!