最速怪談選手権

ライブカメラが見えなくなりました、色々、Q&Aなどを見て、チェックや機能やソフトJAV等試してみたのですが、見えれません、いったいどーしたものでしょうか?
特に設定はなにも変更していないのですが、何か単純な所の設定ができていないとか
ソフトを消してしまったとか(やった記憶はなし)、ライブカメラの相手の設定が変わったとか、(通常は聞いてくるよね)あるのでしょうか
見えないのは、空港や道路状況のライブカメラです

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

A 回答 (2件)

ネットで不具合出たら、あれこれ考えず再起動。

ブラウザ全て閉じて一時ファイルを全て消してしまう。
モデムやルーターなども電源切ってしばらく放置すればリセットかかる。
大抵はこれで解決です。

頻発するなら話が別ですが。

機種よりも、ブラウザの種類や動画の形式を書いたほうが適切なアドバイスができると思います。
動画再生に必要なプラグインが壊れたり、動画が新しいバージョンのプレイヤーにしか対応してない可能性があります。
この場合はプラグインをアンインストールして入れなおしたほうがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答大変ありがとうございます。
PCに詳しくないので、大変恐縮ですがプラグインとはどこを見ればよいのでしょうか
教えて頂ければ幸いです。
お手数をおかけします。

お礼ありがとうございます…が、使用しているブラウザを教えていただかないとなんとも。

あと、見ようとしている画像の形式とか。

例えばGoogle Chromeの場合はアドレスバーに
chrome://plugins
と入れれば組み込まれているプラグインや動作してるかどうかが表示されます。
私の回答待つよりは

・見ようとしているサイトのURL
・使用しているブラウザ
・具体的にどのように見れないのか(動画のウインドウが固まる、延々と読み込み画面が続く、そもそも動画のウインドウが出ない)
・動画の形式(本来なら動画のウインドウが表示される場所で右クリックしたら表示されるかも)
・いつごろから見れなくなったか

これを書いた上で質問を立て直したほうが手っ取り早いと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
記載して頂いた内容を調べて、再度、記載させていただきます。
よろしくお願い致します