アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に嫌われてしまったようです。どうしたらいいでしょうか?

僕には今、好きな人がいます。1ヶ月ほど前に、メールではありますが、それとなく好意を持っていることを伝えました。そして2週間くらい前に食事に行ってきたのですが、特に変わりはなかったように思いますし、しばらくらいつも通りメールも返ってきました。

しかし、ここ数日から、メールには絵文字がなくなり。内容も薄いメールに変わってきました。

なにかやらかして嫌われてしまったのでしょうか??

A 回答 (4件)

いつもどおりメールはかえってきたんですよね?

なら嫌われてはないとおもいますよ。
ただ、友達でいたい、恋愛的好意を持たれるのはちょっと、、と思われてしまったかもしれませんね。好きな人がいるとか、、

しばらく友達を続けて様子を見たほうがいいかもしれません

頑張ってください
    • 0

少し敏感になってるのではないでしょうか?

メールだけでは判断できないと思います。(相手の体調不良とか)

あまり深く考えず、タイミングを見計らって(前回から1ヶ月後くらいに)食事に誘ってみては。
    • 0

私なんて、いつも全人類に全否定されている気分で人生生きています。

なんで私ばっかり嫌われてしまうのだろうという嫌悪感で一杯になります。
もっと細胞が変化して心身共に美人に生まれたかったと思う毎日です。
1人の女性に嫌われてしまっても別に大した事ではないと思います。
もっと他にいるレベルが上の女性に好かれることの方が大事だと思います。
    • 0

誠実に連絡するしかない

一生懸命になって 相手の事を考えるのも

余り細部に拘ると 反って小心者に見える

しかし 相手有っての恋愛

どちらに転んでも 心を平らに

上手く逝かなかったら 次に活かせばいい
    • 0