あなたの習慣について教えてください!!

 最近、伊坂さんの本を知り、かなりいいと思いました。あの感じ良いです。心がつんのめって、早く早くって感じで読んでしまう本も、またいい!
 実は、先日まで「フーコーの振り子」を、丁寧にそして苦労しながら読んでいました。そのせいもあるかもしれません。でも、どちらも好きです。
 ホームページのアドレスご存知の方、またあるか無いかでもいいですから、教えて下さい。

A 回答 (1件)

伊坂幸太郎さんのホームページはありませんが、


「伊坂幸太郎私設ファンサイト」があります。
かなり熱心なファンのかたが作っておられるようです。

http://www.h6.dion.ne.jp/~isakafan/

参考URL:http://www.h6.dion.ne.jp/~isakafan/,http://www.t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速、見てみます。

お礼日時:2004/05/11 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す