アルパチーノのカリートの道(Carlito's Way)の最後に流れていた曲を知っている方はいらっしゃいますか?

確か映画が終わったときに監督や俳優の名前が表示されてるときに流れていた曲と思います

それか映画の最後らへんからながれていたかも

知ってる方教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ビリー・プレストンの「You are so beautiful」です。



私は「カリートの道」のサントラ盤を持っていますが、その中には何故か含まれていませんでした。

「愛と青春の旅だち」の主題歌を歌ったジョー・コッカーも「You are so beautiful」を歌っています。ビリー・プレストンの歌とかなり近いです。
    • good
    • 0

ユ-・ア-・ソ-・ビュ-ティフル~美しすぎて / ビリー・プレストン


です。

下記URLは、白鳥英美子バージョンが視聴できます。

参考URL:http://gw.jmd.ne.jp/media.asp?ShopCode=WR001&Pas …
    • good
    • 0

Carlito's WayかRemember Meだと思います。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最後にオーバーザレインボーが流れるSF映画

30年以上前のSF映画だと思います。最後だけしか覚えていないのですが、タイムとラベルをして戻ってきます。家のドアを空けて入ろうとしたのですが入るのをやめて戻ってしまうのですが、飼っていた犬だけが覚えていて後を追ってきます。そのシーンでオーバーザレインボーが流れます。もう一度見たくてTUTAYAに行ったときなどそれらしいタイトルを探して見るのですがわかりません。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

NASA 未来から落ちてきた男
http://seiju.nusutto.jp/page069.html
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005FSMF

Q映画「ブロークバックマウンテン」の最後に流れる歌の歌詞

映画「ブロークバックマウンテン」の最後に流れる歌の歌詞の日本語訳を教えて下さい。

Aベストアンサー

訳詞をしているサイトさんを見つけました。
参考にしてください。

映画のラストで流れた歌と少し順番が違うと思いますが。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/hobo/he%20was.htm

Q映画『ワイルドバンチ』の最後のほうで流れる民謡

サム・ペキンパー監督、ウィリアム・ホールデン、アーネスト・ボーグナイン、ロバート・ライアン、ウォーレン・オーツら出演の映画『ワイルドバンチ』で、エンジェルを救うためにマパッチのもとへ向かう有名な「ロング・ウォーク」というシーンがあります。
このシーンは軍隊の行進曲のような打楽器音と村人たちが歌うスペイン語の民謡が重なり、すでに終焉を予感させる鳥肌もののシーンですが、ここで歌われているスペイン語の民謡のタイトル、歌詞が分かりません。できればこの民謡の入ったCDなどご存知でしたらそれも是非ご教授ください。

Aベストアンサー

名前があるとすれば多分歌詞にある「SANTA AMALIA」でいいんじゃないかな。
http://www.soundtrackcollector.com/catalog/soundtrackdetail.php?movieid=8935
上のSOUNDTRACKにはSANTA AMALIAと書いてあるし。
しかしヲーレンオーツの皆殺しの絶叫シーンはいきそうになるね。

Q洋画の監督で、「走る」ことに拘っている映画監督がいたと思うのですが、名

洋画の監督で、「走る」ことに拘っている映画監督がいたと思うのですが、名前を教えて下さい。
OPとかが走っている疾走感で始まることが多いと聞いた気がするのですが・・・・。

Aベストアンサー

ダニー・ボイルの映画はそう言うシーンが多い気がします。
「トレイン・スポッティング」や「スラムドッグ・ミリオネア」など・・・
「28日後」ではゾンビも全力疾走してました。

Q映画「コンフィデンス」の最後で流れていた曲?

"Gyao" でやってた映画 「コンフィデンス」の最後で流れていた曲?
U2ですかね?
タイトル解りませんか?

Aベストアンサー

「コンフィデンス」のエンディングに流れる曲はU2ではなくて、コールドプレイの"Clocks"だと思います。
http://listen.jp/store/album_0724355209153.htm

参考URL:http://listen.jp/store/album_0724355209153.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報