牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

別に好きでもないんですが仲良しだった女の子と微妙な空気になってしまった・・・
解決方法教えて

自分は大学2年ですが
飲み屋で数人と飲んでて、その子につい
「パンツ見せて」と冗談で言ったら無言になってしまった・・・

その後もかなり敬遠されてる感じ
どうやって仲直りすればいいのか・・・

パンツ見せろとかいってごめんっていうのは
恥ずかしい(*´д`*)

A 回答 (4件)

セクハラですね、デリカシーなさすぎ。

逆の立場ならどうですか!?

ねー、チ○コみしてよ!笑キャハハ

とか女友達に言われたら、
いくら友達でも引きません?友達とはいえ、永遠に男女の枠は越えられませんので、ちゃんと女性扱いをしながら友人であり続けることが大切です。
    • good
    • 0

こうなったら、謝るしかないですね。



「ごめん、俺のパンツみせるから許して」って。
    • good
    • 0

早く謝れ(笑)



時間経つとおかしなことになるぞw

「こないだごめんな。冗談でも言っちゃいけなかった。ほんとにゴメン」

これで許してくれる。

あっちもそれくらいのことで怒ってしまって気まずいくらいだと思うから、謝ってあげたほうが相手の子も助かるぞぃ
    • good
    • 0

まず謝るのが仲直りの秘訣ではないでしょうか。


謝る以外で誠意を見せるって言うのも難しいし。
「こないだはごめん」で済む話だと思います!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!