電子書籍の厳選無料作品が豊富!

振られました 急に音信不通になってから半年になります 彼とは付き合っていないので 半年も想い続ける事はバカかもしれませんが

うつかもしれないと打ち明けてくれた事もあったので 気長に返信はなくても 定期的に連絡をしていました

彼を想ってしまうのは
彼からしたら遊べる女性を探していたのかもしれないけど 以前にも真面目だからと振られ 傷つける事ができなかったと言われ 私から連絡をたちました
でも急に彼から連絡がきて ご飯に誘われました

ご飯の時に泣いてしまったのが音信不通の理由かもしれません

彼の心情は本当にわかりませんが 振ったのに連絡してきて 期待させるような ボディタッチやほっとけないとか言うので 私は泣いてしまいました
男性からすると面倒だったんだと思います

きっとあわよくばだったのかもしれません ホテルの話がでたり 純粋だから汚したくないと言われたり 自分が責任をとりたくないけど 関係を持ちたい?のでしょうか?
彼は彼女を作る気はない 人を好きにならないとか 私が他の人の騙されたら嫌とか 本当に訳が解らないでいました

でも私は彼とは関係を持ってません 流れてはいけないと思ったし 恋愛経験が少ないから 怖かったです

以来 音信不通です

うつかもという事もあったし 彼の体調を気遣ったりして連絡しましたが

半年振りに 彼女ができたから連絡してこないで 削除しといてとメールがきました

私はラインもブロックされていたかもしれません それ以後は誕生日にメッセージを入れたり 着信拒否はありませんでした

でもメールで削除しといてとまで言われたので 忘れてほしい 関わらないでほしいという事ですよね?

色々ありがとう あなたが幸せなら嬉しい 元気でね とさよならしましたが
辛いです

音信不通や思わせぶりな態度など彼は誠実ではないですよね?

忘れた方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

忘れた方がいいよ。

そうしたら毎日何回もあちこちの掲示板に投稿しなくて良くなるから。
    • 0

忘れましょう

• 0

男性目線では、彼は質問者さん以外の女性にも同じ手口で口説いていたんだと思います。

たまたま肉体関係になった女性が今の彼女なんだと思います。

女性にとっての恋愛は一対一以外の想定はしていませんが、男性は常に複数の女性が頭の中にあります。

想い続ける事は決して悪くはないと思いますが、元々彼には質問者さんへの気持ちが無かったんですね。
    • 0