旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

すみません、友達からおとといくらいにメールで突然、
( ᐛ) パァ
って送られてきたんですが、意味がわかりません。

とりあえずGoogleで
( ᐛ) パァ
ごと検索してみたら、上位ランクがパァパァ、パァパァ、
しつこく書いてあるので、とりあえず流行ってることは伝わってきました。

それで、放っておけばよかったんですが、つい先ほどR25を見ていたら
( ᐛ) パァ
が流行ってるという記事をさっき見かけ、やっぱり気になって仕方ありません。
大流行なんですか?

でも結局元ネタと、使うタイミングがよくわからないので、
いまいち、( ᐛ) パァの流れに乗りきれません。
どなたか( ᐛ) パァの元ネタと、( ᐛ) パァを使うタイミングを教えて頂けますか?

A 回答 (1件)

元ネタ

http://matome.naver.jp/odai/2139651911934325501

使いドコロは自分の自由で。
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
使いどころ自由なんですね。
ありが( ᐛ) パァございます!!
こんな感じでしょうか?なんか違いますかね?