プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回、カラオケで歌いたいボーカロイド曲というタイトルで質問させて頂いたのですが、思いの外回答が集まらなかった為敢え無く締め切ってしまいましたがその後に沢山の方に閲覧されていることに気付いたので、少し内容を変えて質問させて頂きます。
前回はカラオケ配信されていないボーカロイド曲に限定していましたが、カラオケでよく歌うボカロ曲も教えて貰えればと思います。

ちなみに自分は・・
・ラストソング    (fatmanP)
・蓮(はちす)     (樹人P)
・戯言スピーカー (ねこぼーろ)
・Loops_and_Loops (頑なP)
前回と違う選曲にしましたw

カラオケでよく歌う曲は・・
・dialogue
・Holography
・夏の日と、幽霊と、かみさま
・ヒステリ
・歌に形はないけれど

ひとりでも多く回答頂きたいのでお気軽にご参加下さい、それではよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



34歳。高校生の子(娘)持ちです。おばさん選曲だったらごめんなさい。
私の歌年齢は、娘とよくカラオケに行くからか?23歳です(笑)
クロッソで主に歌います。

★配信されていない・・・歌いたい!(少ないけど)

・飴模様(DECO※27)
・はやぶさ ちょっと忙しい人向けVer (キノセン)


★最近配信・・・やっと歌えたよ!

・LOL (mikumix)
・深海少女 (ゆうゆ)

★いつも歌う

・334人の敵 (ちゃむ)
・くじらの街 (村人)
・ありふれたせかいせいふく (ピノキオ)
・弱虫モンブラン  (DECO※27)
・1925  (とみー)
・透明アンサー (じん)
・クランベリー (蝶々)
・スイートフロートアパート (家の裏でマンボウが死んでる)
・いーあるふぁんくらぶ (みきと)

あたりですかね。カラオケに入っているの前提で曲を覚えて行くので
カラオケ未対応曲は少ないですね。
最近やっと「LOL」が入り、嬉しくて歌いまくってます。
娘はピノキオPばかり歌いますよwww
私はGUMIが好きなので、偏ってるかな?
参考になれば。

★質問主さんも良い選曲ですね。だぶるものは外しておきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そしてお礼が遅れましたすいませんm(_ _)m
親子でカラオケ、素敵ですね~羨ましいw
LOLは初めて聴きました、いい曲に出会えましたありがとうございます。
深海少女や1925は自分も歌います、GUMIは質問に書いた曲にもありますが十面相とか好きです。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2014/04/23 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!