アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 女性歌手でフォークっぽい歌です。
 面倒くさそうな歌い方で

 朝起きたら隣に寝ていた男がいなくなっていたぁ

というような歌詞で、ほぼ繰り返して、朝起きたらとだみ声で歌っていたと思います。

 ご存知の方あれば、題名と歌手名を教えてください。
 昭和50年代よりも古いと思いますが、ずっと気になっています。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

これ↓じゃないでしょうか?

朝起きたら - 小林万里子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BINGO!

 hanada087さん、ありがとうございます。
 長年、ずっと気になっていたものが氷解。

 映像まであったのですね。
 ほんとに面倒くさそうな歌い方^^

 すっきりしました。

お礼日時:2014/04/13 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!