【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私は裸眼なんですが、友達に聞かれました。使い捨てコンタクトレンズって一ヶ月で大体どれくらいするんですか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


「使い捨てコンタクトレンズ」で検索してみました。

http://acuvue.jnj.co.jp/index.htm
http://www.bausch.co.jp/
http://www.menicon.co.jp/index.html
http://www.seed.co.jp/

他にも色々ありますので、検索してみてね。

参考URL:http://acuvue.jnj.co.jp/index.htm,http://www.bausch.co.jp/,http://www.menicon.co.jp/index.html,http://www.seed.co.jp/
    • good
    • 0

こんばんは。

(^^)

装着時間のタイプと、買う店舗によってかなり差がありますが、
1日用で、1箱30個入り3,700円というのが定価のようですね。
ちなみにワタシは、近所の眼科で処方してもらって、1箱2,800円です。
安いところだと、箱数の制限はあるようですが、1,200円とかで売っているお店もあるようですよ。
ただ、どちらにしても眼科の処方箋が必要となりますが。
    • good
    • 0

1dayか2weekかでだいぶ違います。


通販のページでも見たら違いがわかると思います。

1箱の値段がおおよそ同じであっても、30枚=1ヶ月分のものと 6枚=3ヶ月とでは 1ヶ月あたりの費用は違いますし、両目だと2倍かかります。

※インターネット通販は店舗で買うより安いですが、処方箋の有無や、コンタクト暦が無い方には、すすめられません。普段生活している町で信頼できる専門店で購入することをオススメします(高いですけど)

参考URL:http://www.e-lensstyle.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!