アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私とチャットの常連さんで、ある一人の男性の仲が前から不思議というか、そんな気持ちでいます。私の勝手な思い込み?かもしれませんが、私とその彼はナイスコンビで公認にもなってるかも知れません。そこでいうコンビというのは、突っ込み&ボケのことではなく、突っ込み合いのコンビです。(いい意味での)時には私がそそっかしいせいか、天然ボケをかましてますが。その彼はもともと突っ込みがちな性格していて、私だけに限らず他の人にもしています。
ふと思えば、他の人よりも私のほうが激しい突っ込みしてくるのです。それでいて、私がその話に突っ込みを入れると、また返ってくるみたいなそんな感じです。チャットだけじゃなくオフ会でもメールでも突っ込みを入れて面白い彼なのですが、向こうは私にどんな気持ちが考えられると思いますか?逆に私はその彼を、恋愛としてか友達としてか、わからないけど好きです。
 ちょっと言葉が変だったかもしれないが、補足あれば追加します。

A 回答 (3件)

>チャットだけじゃなくオフ会でも.....

ここが重要ですね。
チャットやメールの人格は架空の人物でもあるので、、、
実際に会われているってことですよね。
何かしらアプローチってありましたか?

ただのチャット仲間って感じを受けますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

アプローチらしきなことは・・・・ないですね・・。
それとは関係ないかもしれないが、メインで他のみんなに、私はしてないのですが「ギャグ飛ばして来るんだよ」と言ってました。全然関係ないですね。
ありがとうございました。
 他の意見見てみたいのである程度おきたいと思います。

あなたがその男性を気に入っているから、

ささいなことでも「彼は私を好きなんじゃないかしら」
と思えるんですよ。

文面からだけでは、
「ただの気の合うチャット友達じゃないの?」としか
思えませんが、あなたが彼を好きで、もっとがんばりたいのでしたら
がんばってください。

メールやオフ会で変な印象がないのなら、
思い切って遊びに誘ってみたらいかがですか?

この回答への補足

気に入ってると言うか、質問文に書きましたが「友達としてか恋愛としてかわからないけど好き」と書きました。
がんばるとかそういう意味ではないです。
私が入ってる部屋では県外(遠方)なので簡単に会えません。

• 0

チャットでは本当の自分を出せることも出来ます

偽りも出来ます。

チャット恋愛については。。。
まだまだ今みたいにPCが普及して無くて、ADSLも無い、ISDNしか無い時代にNTTから実家に電話があって料金未払いで電話代を止められながら、交通費も関西と北海道で大変な思いをして結婚し本当に上手くいってるので良いと思います。

こないだ話を聞くと
今ならライブチャット(テレビ電話)、IP電話で電話代無料!などあるからすごくうらやましいって言ってました。

チャットでも本当にうち解けれて何でもはなせ、話すタイミングとかいい人ってなかなかイナイと思いますし、両方ともが偽りをしてなければすごく良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、ありがとうございました。