プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペンケースにつけたい缶バッジを幾つか持っているんですが、今持っているペンケースだと布が硬くてなかなか針が通りません…缶バッジを幾つかつけられるオススメのペンケースを教えてくれませんか?

A 回答 (1件)

布製のペンケースであればだいたい缶バッジは付けられると思います。


何も入っていないと折りたためそう、洗濯できそうなやつです

サイズや形、幅などもありますし
実際に入れる文房具が入らなければ意味が無いので
東急ハンズやLOFTなどで実際に店頭で見て触った方がいいと思います。
最近のはキャラ物以外でもデザインやカラーが可愛かったり色々ありますので。

参考になれば。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!今度お店で探してみようと思います!

お礼日時:2014/05/10 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!