プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼファー750のサイドケースを探しているのですがどうしても見つけることができません。売っているとこなどを知っておられる方がいましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

クラウザーの情報追加。


総代理店なので部品は確実に供給してくれます。
http://www.motoco.co.jp/
    • good
    • 1

http://www.af-asahi.co.jp/index.html

国内の老舗朝日精器です、ぽん付けは無理かも知れませんが汎用品も出ていますから取り付けは可能でしょう。

http://givi-jp.com/

GIVIにはすでに専用ステーなど無いみたいです。

http://www.webike.net/cg/10778/

クラウザーの物に適合する物があるか解りませんが・・・

http://www.webike.net/cg/10081/

こちらはヘプコベッカー

その他外国メーカーで有名なところが有りますが、ちょっと名称が思い出せません。

ぱっと思いつくハードケースの有名どころです。
    • good
    • 0

ネットオークションに出ているのでGIVIならあるのではないでしょうか。


http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1261 …
でも製造中止かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!