アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今テディーベアを保管するケースを探しています。テディーベアの大きさは座らせた状態で少し大きく計って高さが35cm、横が45cm、幅が40cmくらいです。このテディーベアが入るケースで出来るだけ安いのを探しています。売っている通販ショップを知っている方がいましたら教えていただきたいです。お願いいたします。

A 回答 (3件)

No.2です。



「はざい屋さん」のHP左の加工製品-アクリルケース
AK-500なんてどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり高いですね。最高高くても1500円から2000円と思っていたもので。といってもこんなに安いのはないですよね。自分で作ることって可能なんでしょうか?その方が少しは安く済みそうですよね。

お礼日時:2005/11/17 14:57

下の方と同じ様な感じですが、どうしても高くなりますね。


ガラスでは無いのも有りますから割れないタイプの方が安心して飾っておけますね。

保管ではないですが、安く飾るだけでしたら後はホームセンターで売っているようなボックス型の棚の中に飾って前面を透明アクリル板で蓋をすると埃が入らずに飾ることが出来ますよ。

参考URL:http://www.hazaiya.co.jp/index.html
    • good
    • 0

こちらの、ケースのお店で


規格品で無ければ、特注もあるようです。
お気に召す物が、見つかるといいですね。

参考URL:http://www.fairy-land.co.jp/case/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結構高いんですね。もっとお安いのはないものなんでしょうか?

お礼日時:2005/11/14 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!