アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CBF125とGN125Hはどちらがおすすめですか?

A 回答 (3件)

スポーツタイプとアメリカンタイプ。

前傾か後傾か、ライディングポジションが真逆です。
ただ、CBとは言ってもR付きではないので、前傾もほぼなく、垂直に近いオーソドックスなライポジです。
GNもそう極端なアメリカンではないので、ほぼ垂直ですけどね。
CBの方が、普通なだけに自然なライポジで、初心者には乗りやすいと思います。
アメリカンタイプはどうしてもコーナーで違和感があり、曲がりにくい。
コーナー攻めなきゃいいし、慣れもあるし、GN125はそれほど極端もないですけど。
実際に乗ってみるのが一番です。レンタルバイクもあるでしょうから探してみては?
    • 0

販売店が力を入れている方。

共に輸入車でメーカーのサポートは無い。
販売店のみのサポートなので、販売店がどれくらい力を入れているかで
価値が変わる。
GN125の方が古くから輸入されているので、ネット情報が多く、
販売店に頼らないメンテナンスが可能。
    • 0

排気量や馬力など規格・諸元・数値を聞きたいならともかく、「どちらがおすすめか」は「あなたが好きな方、これが良いと思う方」以外は、何を勧めても後悔されそうに思います。

何を基準に良い悪い、好き嫌いを決めてます?
    • 0