プロが教えるわが家の防犯対策術!

400アメリカンを検討中です。
候補としてはドラスタ、スティード、バルカンくらいを考えています。
現在ビラーゴ125なんかに乗ってるのでデカイのに憧れるんです。笑

そこでドラスタは人気があるので高い、スティードは古い物は安いっていうのはわかるんですが、バルカンはなぜあんなに安いのでしょうか?
グーバイクで値段を調べて思ったことです。
98年式くらいが17万位からあってかなりバルカンに心惹かれています。
やはりカワサキということで壊れやすいという理由で安いのでしょうか?それともただ単に人気が無いからという理由で安いのでしょうか?

皆さんご意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

カワサキだから壊れやすい、というのはとっくに昔話になっています。


信頼性は問題ないと思っていて良いと思います。
むしろ貴方が見た中古バルカンの固有の問題である可能性のほうが大きいですね。
その辺に問題がないとすればバルカンは買い得な物件であるということです。
    • good
    • 3

やはり人気の無さが理由のようですね。


バルカンドリフターとの中古相場の違いを見た上での率直な意見です。
    • good
    • 1

単純に、人気が無いと安いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!