アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国だと韓国人が、警察に向かって強い態度でわんやわんややってる映像流れてたけど、あれおんなじこと日本でやったら日本人逮捕されるからな、、、どちらが無慈悲だと思いますか?

A 回答 (2件)

>あれおんなじこと日本でやったら日本人逮捕されるからな



おんなじことってどんな事?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。

んー?映像見てないならわからないけど、なんか警察をせめたてる感じでちょっと押したりとかもしてた。

お礼日時:2014/04/17 17:19

普通に警官は脅されたりワガママされたり大変な目にあわされてますよ。


それでもがんばる現場の巡査殿には感謝と尊敬をしております。
結局おかしいのは一部の幹部とかですしね。

まあもっと公務執行妨害とっていいんじゃないかって私は思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。

そしてどんどん拘束&発泡してしまえー。自転車右側通行なんてしてるやつは許さんぞー。

お礼日時:2014/04/17 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!